HOME > 社長ブログ > 言わず、見せず、投稿せず‼️

言わず、見せず、投稿せず‼️

2017-09-15

この時代そりゃ難しい。

誰かに言ったり、見てもらったり、SNSで投稿していいね〜??してもらうと純粋に嬉しい。
だがしかしだ!
山を登りながらの投稿はしなかった。

なんかわからんが、軽くなりそうな気がした。

重いとか、軽いも自分の判断だが評論、評価をされるのも、するのも嫌なんかなーと思いながら。
大切なことは、伝わるべき人に伝わる。
ただ黙ってゴールを目指します。
またそこがスタートだったりするや!


ちょっといい景色みせてくれてよー
ほんでまたって自分で選んでる。
自分やな。
成長していきたいと思ってます。
言いたい時に、見せたい時に、投稿したい時にすればいい‼️