HOME > 社長ブログ > 中学校の同級生‼︎

中学校の同級生‼︎

2014-06-07

20140607-015708-7028638.jpg

20140607-015708-7028303.jpg
北海道に北辰フーズっていう会社があるんです!
代表作は、シャーベリアスメロンゼリー!
まるでメロンを食べているようなマジで美味しいゼリーが新居浜の某スーパーで並んでた。迷わず購入。
店長オススメになってて、残りちょっとで明日また新しいの入るんかなー?

新居浜のスーパーならいろんなところに入ってます。

中学校の時の同級生が、単身で北海道に行き会社を立ち上げ今や故郷のスーパーにまで商品が並ぶ。
思わず写メ‼︎
めちゃくちゃ嬉しいのと、熱くなるのと、誇りに思うのと。
志が半端ないって感じた。

言いきるし、なりきるし、やりきる奴が友達でおることに心から感謝してゼリー食べるけんのマー君‼︎

日本から世界へ‼︎

いつも応援してます!