FAQ よくある質問

HOME > よくある質問

HAIR

技術的なご質問

A.
はい。初めてのご来店の方\550です。
A.
できます。色に合わせてカラーリングさせて頂きます。
A.
頭皮に保護クリームを塗るなど対策方法はいくつかあります。ご相談下さい。
A.
平形店・イオンモール新居浜店・イオンモール今治新都市店でできます。
A.
はい、できます。前髪だけでなく、クセの気になる部分だけストレートパーマしています。
A.
シェービングは平形店でご利用頂けます。

サロンについてのご質問

A.
はい、可能です。結婚式、入学式、卒業式など時間外のセットもさせて頂いております。
A.
はい、使用可能です。
A.
万が一、仕上りが気に入らない場合、10日以内でしたら無料でお直しさせて頂きます。
A.
お店までご連絡下さい。変更料、キャンセル料は頂いておりません。
A.
【船木店・イオンモール新居浜店・イオンモール今治新都市店】
はい、次回予約の方をご優先させて頂きます。

【平形店】
ご予約頂いた方から優先でご案内しています。
お客様のご来店の状況に応じて、直ぐに施術できる時もありますので、ご来店の際は店舗へご連絡下さい。
A.
次回のご来店日を決めて頂くことにより、髪の状態を常にキレイに保つことができます。
髪にも消費期限があります。常に美しい髪でいて頂くための次回予約です。

NAIL & EYE

技術的なご質問

A.
朝起きた時、夜寝る前、乾燥が気になった時など頻繁につけるようにして下さい。
A.
まつげも毛周期で1日4~5本自然に抜け落ちています。
エクステを付けたことにより、太さ・長さがでますので抜けるまつ毛が目立ち、エクステを付けたためと思われがちです。
ですが、自まつ毛に合った太さ・長さのエクステを選び、無理に引っ張るなどしなければ傷むことはありません。
A.
持続期間は人それぞれです。
なくなったと思う感覚も人それぞれですが、3週間~1ヶ月半など自まつ毛の状態やお手入れ方法によっても変わってきます。
A.
リペアとはマツエクのお直しのことです。
エクステが取れてしまった部分に付け足すだけでなく、取れかかっているエクステや、向きが変わって飛び出して見えるエクステなどを部分的に外し、キレイな状態に仕上げます。

サロンについてのご質問

A.
サロン営業中は直接お電話にてのご予約がスムーズです。
ネイル・マツエクのご予約は0897-47-4788まで お待ちしております。
A.
10分以上遅刻される場合は必ずご連絡をお願いします。
ご連絡なく10分以上遅刻された場合、ご予約をキャンセルまたは変更させて頂くことがあります。
早めのご連絡をお願いします。