HOME > 社長ブログ > 美容業界の親父

美容業界の親父

2023-11-19

 

11月18日は、大谷親父の一周忌。

この1年で思うこと、気づくことたくさんありました。

成長したかしてないかは、自分で考えず、結果を見ていけばいいかなと今は思う。

 

一周忌は、中勝寺であった。

入り口に書かれてあった↑↑↑

親父に言われてる気がして、真っ直ぐに受け止めて来年の抱負にしてやっていこう。

 

理美容の業界に入って、たくさんの人にお世話にになり、勉強させてもらった。

指導も受けたし、今でも心から向き合ってくれる大切な人もいる。

 

亡くなって1年経って気づいても遅いかもしれんけど、この気持ちは忘れんと思う。

 

大谷親父との約束を考えるとワクワクするし、頑張れる。 

 

感謝の気持ちを胸に、言うは易く、行うは難しを持って進んでいきます。

 

 

親父が、毎日見た景色は最高だった。