HOME > 社長ブログ > 志‼︎

志‼︎

2014-11-23

IMG_8592.JPG

人生素晴らしい出会いがありますね!

昨日は、久しぶりにやばい男との出会いがあった。出会いというても講演聞いたんですが(^^;;

日本の国旗の話には鳥肌が立ちっぱなし。なんでも意味がある。しょうもないこと、自分が前向きになれん意味を考えるより、やりたいことに意味をもたせていこうと強く思った。

そもそも、だいぶマイナスからのスタートなのに、だいぶクズのくせにちょっと経営者ぶってる自分が恥ずかしく思いました。

これだけは、はっきり言える。
本気で経営してます!本気でかかわること、あたりまえかも知れないけど、社員と本気でかかわる経営者が多いとは思えない。
良いとか、悪いとかじゃなく、本気でかかわり続けていく。

日の丸の意味を深く捉えていきます!

本物と向き合うし、本物になっていくし、本物の会社にする!