HOME > 社長ブログ > 誕生日おめでとう‼️

誕生日おめでとう‼️

2015-12-12

  今日は、めでたい日!
創業からもう少しで15年。出会いから21年。

本当、この男と出会ってなかったらどうなっとったんかな?あまり考えたくない。

そうです。佐々木店長の誕生日でーす!本日、SANKARI平形店に来てくださったお客様に限り、佐々木店長に誕生日おめでとう〜〜って言ってみて下さい!間違いなくスペシャルな激アツなサービスがかえってきます!

この男と15年前SANKARIをオープンさせました。15年の月日、そりゃ色々ありました。

どんな時も、どんな時も、前にいく力を与えてくれた男です。

人生は、出会いで変わると思ってます。

実体験を基にそう思う。
この1年、2年で更に佐々木店長進化していきます。
ブログ書きながら、昔のこと、仲間のこと、いつも一緒に感じながら…佐々木がいたからここまでこれたのは、自分が一番感じとる!

書きたいけど、書けないこともある。
全部受け止めてくれて、今日までありがとう!
佐々木店長、タイ釣りに行こう??