HOME > 社長ブログ > 国岡商店‼️

国岡商店‼️

2016-12-15


海賊とよばれた男観てきた。

これはやばいと思う。

今の日本に必要な映画つくるやーって本気で思った。

涙腺崩壊する人もしない人も観た方がいいと思う映画です。

いつの時代もかわらん。確かに職業の種類も増えただろう。やり方も。
そりゃー

今の日本で生きてく上で正直本気で困ることなんかほぼないに等しい‼️

でも昔も今も変わらない何かが大切だ‼️

もうね、古くさくてもなんでもいいんですよ。本当に自分が大切だと思うことを大切に。

人の評価も自分の評価も、他人への評価も気にしないぐらいがいいのかもしれません。

やりたいことはやることができる!

あっ!目的ありきです‼️