HOME > 社長ブログ > 卒業式‼️

卒業式‼️

2017-03-16


息子の卒業式。

 
卒業式感動した。卒業式ってこんな感じか?

 
一つ一つのセレモニーも、在校生起立の時も感動した。
自分は、卒業式なんか寒いし、早く終わってほしいし、感動どころか冷めた中学生だった。間違ってたなー。

今日卒業式に出てみて思った。

 

 

俺頑張ってなかったから感動せんかっただけって気づいた。

 

 

あの時、冷めてたんじゃなく夢中になることもなく、一生懸命やることから逃げとったんじゃなーって気づいちゃいました。

学歴も、立場も、年齢も関係ない。

頑張ってる奴は泣けるんじゃなーって。

うらやましくてしょうがなかった。

 

 

中学生の息子がうらやましくてしょうがなかった。

 

 

かっこよかった。

 

 

俺に似て。笑笑

息子に便乗させていただき感謝します。