HOME > 社長ブログ > 信念‼️

信念‼️

2021-11-26

久しぶりの投稿。2年も更新してないのにびっくり。

書きたい時に書けれる時にと思ってやってますので、もし読まれてる方がいたらごめんなさい。

誰かに届いてほしいと思うこともありますが、それよりも自分がリアルに感じたことや人生での学びを思い出せるようにと考えてます。

大阪に引っ越して五年。

最近は愛媛と大阪を往復が多いけど、一つのことをやり通す、結果をだす!のは本当にシンプルがいいなと思いました。

何かを手放すことができないと、何かを手にすることができん的な。

五年前の3.27日に大阪に行った。

小僧が抱いた夢が今目の前にある。

あとはどうなるかは本人次第。

正直親としては、感謝しかない。

学んだことは、目指したことにブレずにいったかどうか。

その道中、言い訳や不満も不安もある。

でもその時自分の信念をもってあきらめなかったか。ただそれだけ。

でも面倒くさいし、大変。

でも夢をあきらめなかったか。

環境がないと、お金がないと、人がいないと、

そうだと思う。本人が努力するだけてなく、応援してもらえる自分かどうかも面倒くさいが、考えてやるしかない。夢を叶えたいなら。

そこまではーってなったら辞めたらいい。ってずっと言ってきた。良かったか、悪かったかはわからん。

ただ15歳の子供が抱いた夢が、5年後の20歳今、目の前にあるのは真実。

結果はまだ明日、明後日になってみないとわからない。

この5年で学んだこと。

やる人はやれるようにやる。

やらない人は、やらなくていい理由をつくる。

面倒くさいことの繰り返し。ただ前には進んでました。ずっと見てたのは、本人1人だったと思う。

夢は叶うって大将が教えてくれた。

信じた人か信じれなかったか。ちょっとの差を痛感してます。

2年間ブログはサボったけど、大切な人を応援できた5年間だった。

意味不明な文章ですが、これからもこんな感じでいきますのでよろしくお願いします。