HOME > 社長ブログ > 親父の背中‼︎

親父の背中‼︎

2014-08-28

IMG_7741.JPG

子供の頃感じたこと。今感じること。
色々ありますが、まちがいなく人生は面白い。

親父の背中に何を感じ、何を思ったか。

口にださないことも、口にだせないことも全部ふくめてかっこいい親父を目指していきたいですね!

誹謗中傷もあったと思う。
好き勝手言われたことも、自分の経験でしか言えませんがでっかい人や、人の役に立てる人ほど人のこと言わないですね。
すごいなー、かっこいいなーと素直に思う。

いやー人生の先輩方の志を見本に自分もまだまだガンガンいきます!

生まれた瞬間から教育して頂いたことをわすれず、曲がらず、くさらず、ゆがまずいきます!

目標とする人間は、すぐそばにいました。