HOME > 社長ブログ > しなののてっぺん長野店‼︎

しなののてっぺん長野店‼︎

2015-01-10

IMG_8998.JPG

1月7日‼️
しなののてっぺん長野店がオープンした。

社長の柳澤さんに呼んで頂きレセプションに参加でき多々勉強させてもらえた。

1番強く感じたのは、やっぱりチームワークだなと!
チームワークを軸に考えた営業がこの空気を創るんだと改めて実感しました。

企業は人なりと教わったことがあるが、どれだけそれを理解し人を信頼した経営ができているか!

きれいごとを並べ、本質をついてないような経営じゃ、10年、20年でおわるんだろう。

100年先を見て、一代から二代へ、二代から三代へと続く経営へ向かい一歩ずつ進んでいく!感謝を深め、本物と本質をしっかりと見極めて日々を大切に生きていきたい!

しなののてっぺん長野店、松本店も最高でした!