HOME > 社長ブログ > 原点‼️

原点‼️

2015-07-12

今は、高専まえ接骨院!

14年前にここからスタートしたんだなーと思いながら、歩きながらパシャ!

物も、お金も、知識も、経験も、信用もなかった。

勢いと気合いと根性で!単純にやりたいだけで!

今は、気愛と根性で!なんも変わってないけど^^;

今もやりたいことをやる!シンプルに!

自分のスタンスで、人の話は聞くけど、人の言うことは聞きません。自分が、正しいと判断しやりたいことをやる!

ただわがままにやりたくない。ここがミソ!

間違えると大怪我します。大怪我はこわいこわい^^;

批判もしたいけど、やめとこ!

そろそろ30代最後の一年に入る。

楽しみで、ビビりながらの一年に入る。

39歳やらかしますよ〜〜?