HOME > 社長ブログ > 1年間ありがとうございました‼️

1年間ありがとうございました‼️

2016-01-02

昼は平形店、船木店の大そうじ。

夜は、イオンモール新居浜店の大そうじ。

各店からみんなが集まってきてくれての大そうじ。
15回目の年末を迎え、少しずつ店が人が増え変わったこと、変えなくてはならなかったこと、変えなかったことあるけど、こうして年末の大そうじに集まってくる仲間に感謝の心とチームワークの大切さを感じる。
来年は、さらにチャレンジの年になるなと改めて気合いも入った。

いいことも、悪いこともあったけど、1年間を振り返ってみるとどっちも良かったとちょっと思う。
15回目の年末、12月31日今年も今までの人生で一番良かったと思える。アホの幸せ者かもしれんけどね〜^_^;

でもそう思う‼️

SANKARIに携わってくださった皆様、1年間本当にありがとうございました!
最後の最後まで本気の掃除をしてくれたメンバーありがとうございました!
ピカピカのイオンモール新居浜店‼️1月1日から営業してます‼️

2016年 SANKARIメンバー一同頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。