HOME > 社長ブログ > 陽はまた登るんです‼️

陽はまた登るんです‼️

2016-04-15

  まだまだなのはわかってるつもりだった。

モチベーションが上がることばかりじゃないし、ポジティブばかりじゃない。
いくぜ!ネガティヴ反骨魂‼︎
自分にできることを与えられてるんかな!
いやいや。俺は、そんなにできません。って逃げたいけど逃げません。
引き上げてくれる先輩と後輩と同志を見て、ただただ前を向いて。

見る人が見てわかればいい。

声を大にして言いたいが、ちょっと大人になったのかな^_^;
頑張ってる人や、必死で前へ行こうとする人、世の中の常識を越えようと努力している人間がうちにもいます。
どうか優しい目で応援してやってほしいなと思う。
まー!俺が全力で応援するし、話があるなら機関通したりせずに、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SANKARI

代表     鈴木 史雄  までどーぞ‼︎
批判も中傷も力に変えて、前進させていただきます。

合掌。